やすかわくんのソフトクリーム

やすかわくんのソフトクリーム

ソフトクリーム食べたいよと妻が・・・なんだこれ?!

ソフトクリームが好きなような気がする・・・
合ってるのかな?なんて今更気になってしまったが
ソフトクリーム好きの妻が「食べたい」と小島屋(パン屋)を指差す
小島屋に売ってるのかなと思いよく見ると

やすかわくんのソフトクリームと緑のボックスが駐車場にある
自動でできるソフトクリーム。1個300円(少し高め)
立ち止ってみてる人がいて注目度はあったよう

味は美味しかったですよ。一度試してみても面白いかも

やすかわくんのソフトクリーム
http://www.yaskawa.co.jp/business/robot/yaskawakun/index.html

小島屋
静岡県静岡市葵区駒形通り4-4-5
8:30~20:00(火曜定休)
054-252-2449



2011年08月24日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
テレビで紹介されていたのを見て
子供と一緒に興味津々!
¥300か・・・。
いつもマックの¥100ソフトの我が家にしては
ちょいとお高め・・・?
でもやっぱり食べてみたいですー。
Posted by かえるのりんりん at 2011年08月26日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やすかわくんのソフトクリーム
    コメント(1)