国産材木造住宅アカデミー vol2

国産材木造住宅アカデミー vol2

昨日第2回国産材・木造住宅アカデミーが静岡市視聴覚センターで行われました
30名の参加者が約2時間の木の話・プランの進める上の心得を聞いてもらいました
私もスタッフでしたが、改めて木が人に感動を与えることを実感
自分達の家に使われる柱(大黒柱等)を山から木を選ぶ選定そして伐採の体験映像も
話の流れとしてとても心に残る映像でしたね
また、プランの薦める心得では私も材木屋の設計士として納得する部分が多かったです
第2回として市・県民の皆さんに国産材の家・木の家そして幸せな家庭をつくる家を
少しでも伝えられるように、私達も勉強しながらこのセミナーを続けていこうと思っています



同じカテゴリー(国産材木造住宅アカデミー)の記事画像
12月4日 家を建てる前に・・・セミナー
国産材木造住宅アカデミー vol 6
国産材木造住宅アカデミー
国産材木造住宅アカデミー vol3
国産材木造住宅アカデミー
勉強が良くできる住宅セミナー
同じカテゴリー(国産材木造住宅アカデミー)の記事
 12月4日 家を建てる前に・・・セミナー (2011-12-02 14:07)
 国産材木造住宅アカデミー vol 6 (2011-01-31 12:01)
 国産材木造住宅アカデミー (2011-01-26 08:41)
 国産材木造住宅アカデミー vol3 (2010-10-26 13:23)
 国産材木造住宅アカデミー (2010-08-26 07:49)
 勉強が良くできる住宅セミナー (2010-08-24 11:38)

2010年09月17日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 09:15 │Comments(0)国産材木造住宅アカデミー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国産材木造住宅アカデミー vol2
    コメント(0)