トーヨーキッチン&リビング社長 渡辺孝雄氏 講演会

トーヨーキッチン&リビング社長 渡辺孝雄氏 講演会

「キッチンに住む」 静岡講演 常盤公園横イタリアンレストランにて


楽しみにしていた講演会の一つトーヨーキッチン&リビング社長
渡辺孝雄氏の講演会に参加してきました

会場は常盤公園横イタリアンレストラン ViadelBorgo
以前青葉公園脇にあったころにはよくランチを楽しませてもらった同じお店です
70名の定員をはるかに超える?!(たぶん、立ち見も出ていたので)人気講演会でした

今回の講演会、2つのことを感じたのですが
1つは「とてもわかりやすい解説」癖のあるキッチンメーカーだけに意外でした
でも誰にでもわかるように伝えることって難しいですよね
業界内ではあたりまえのことですが、また少し違った視線もあり
そこは興味深かったです
もう一つは「インテリアマニア」ということ
わかりやすかった講演も最後の最後でマニアぶりを発揮
私も知らないデザイナー・メーカーがあってそれには本当に驚きでした

主催されたフロートダイドコーロの望月さんお疲れ様でした
また、楽しい講演会楽しみにしていますね



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント
はぴままカフェvol.2を終えて
はぴままカフェ vol.2
映画 うまれる
あざれあメッセ2011を参加してきました
安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント (2011-10-21 12:14)
 はぴままカフェvol.2を終えて (2011-09-05 09:09)
 はぴままカフェ vol.2 (2011-09-02 13:30)
 映画 うまれる (2011-08-31 07:49)
 HSG設立30周年&村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会 (2011-08-02 17:35)
 あざれあメッセ2011を参加してきました (2011-08-01 07:33)

2011年02月19日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 09:51 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
昨日は、ご参加いただきましてありがとうございました!

定員オーバーと言うことで、かなり窮屈な感じになっておりましたが
、、、お許し下さい(苦笑

静岡の建築・インテリア業界がもっともっと元気になることに期待!

また宜しくお願いします。
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2011年02月19日 12:15
こちらこそ、貴重な講演会に参加できて良い時間共有できました。また面白い企画期待しています
Posted by ともやん at 2011年02月20日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーヨーキッチン&リビング社長 渡辺孝雄氏 講演会
    コメント(2)