相良サンビーチ

相良サンビーチ

毎年恒例の相良サンビーチ、ビーチバレー大会に行ってきました

相良サンビーチの一番奥(静岡市から)の駐車場の目の前でやっている
海の日の前日に毎年行われているビーチバレーに参加してきました
この日は台風6号の影響もあり、波が荒れ沖まで泳いでいる人はいなく
ライフセーバーの人もピリピリしていたようです
私は3歳の息子と砂浜で遊んだり1歳の娘と波際で座っていたりと
荒波には直接ぶつかっていけなかったのですが
テトラポットにあたる波を見ても台風の強さを感じましたね

ビーチバレーは1試合だけ出場させてもらい
自分の体力の無さと出来るだろうと思う気持ちだけが先走り
まるで運動会のはりきりパパさんのようだと想像できます
まずは体重かな・・・お腹周りを重点に落とそっ

と反省して帰宅
台風が過ぎたらもう一度海に子供たち連れて行こ!

相良サンビーチ
牧之原市相良地内
0548-53-2623(牧之原市役所観光空港課)
http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/asp/mc0040.asp?yid=MK00000099
相良ライフセービング
http://sagaraslsc.the-ninja.jp/top.html




同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
静岡川遊び 清沢
静岡市登呂博物館
平沢ライディングガーデン
日本平運動公園 花見ピクニック
清水区 秋葉山公園
ひょうたん塚公園
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 静岡川遊び 清沢 (2011-08-09 07:18)
 静岡市登呂博物館 (2011-05-30 13:51)
 平沢ライディングガーデン (2011-05-09 11:46)
 日本平運動公園 花見ピクニック (2011-04-13 10:30)
 清水区 秋葉山公園 (2011-03-26 18:14)
 ひょうたん塚公園 (2011-02-03 09:45)

2011年07月20日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 07:48 │Comments(2)遊び場

この記事へのコメント
省して帰宅
台風が過ぎたらもう一度海に子供たち連れて行こ!
Posted by Jordan Fusion at 2011年09月19日 10:08
荒波には直接ぶつかっていけなかったのですが
テトラポットにあたる波を見ても台風の強さを感じましたね
Posted by Nike Free Tilbud at 2011年09月19日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相良サンビーチ
    コメント(2)