映画 うまれる

映画 うまれる
映画うまれるの特別優待券をいただきました

昨日はドリームキッズのYさんとアズコーポレーションのUさんと
来年春に企画予定のイベントの話しをヤマカ(自社)で行いました
つみき、子育てQ-BU「キコロ」で遊ぼうをしていると子育て世代のイベント
に誘ってくれる機会が多く、今回もその流れからのお話でした
内容が決まり次第少しずつ告知しますね

今回はそのドリームキッズさんが主催する映画鑑賞会を・・・

9月17日~19日にサールナートホール(シネギャラリー)にて
映画うまれるが上映されます
自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして
生きることを考える、ドキュメンタリー映画です

魂が号泣する感動の104分
なにかジーンとしそうな予感ですよね

うまれる
http://www.umareru.jp/index.html
サールナートホール
http://www.cine-gallery.jp/

特別優待券があります
大人1800円→1000円
ドリームキッズ会員割引で更に
大人500円でご覧いただけます

特別優待券はヤマカ(静岡市葵区平和1-6-1)
定期つみきグランシップ9/17(同日ですが・・・)
出張つみき ぱぴままカフェ9/3~9/4匠宿にて配布予定です

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント
はぴままカフェvol.2を終えて
はぴままカフェ vol.2
あざれあメッセ2011を参加してきました
安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011
マスダカルシ “ほらみて”
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント (2011-10-21 12:14)
 はぴままカフェvol.2を終えて (2011-09-05 09:09)
 はぴままカフェ vol.2 (2011-09-02 13:30)
 HSG設立30周年&村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会 (2011-08-02 17:35)
 あざれあメッセ2011を参加してきました (2011-08-01 07:33)
 安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011 (2011-07-30 07:55)

2011年08月31日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 07:49 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
「うまれる」、静岡で上映されるんですね!下の子を妊娠してる時からずっと観たかったので行きたいと思います。
Posted by じゅん at 2011年08月31日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画 うまれる
    コメント(1)