小笠PA

小笠PA

名古屋に行く機会が多くなり、PA・SAのお勧め商品でも調べようと・・・


仕事で名古屋に行くときに静岡だったら
「車で行くより、電車で行ったら」とよく言われますが
荷物が多かったり、時間の自由度を考えるとどうしても車を選択しちゃいます
値段もETC割引や燃費の良い自動車と考えると以外に安くいけますョ

今回寄ったのが小笠PA
ボリューム満点という情報から一度行ってみようかなと軽い気分で立ち寄り
生姜焼き定食を注文しました

ご飯おかわり自由などのサービスなどボリューム満点は納得
PAなので小さなスペースですがほぼテーブルが埋まり人気PAのひとつだなと体感しました
「おかわりください」「おかわりください」とご飯のおかわりラッシュで
周りを見るとトラックの運転手が周りを囲む
すごい!学生時代を思い出します

さらにこの食事処では食券を買うと、店員が注文を繰り返し
誰が何を頼んだかわかってしまんですが、「ざるそば食べ放題」と注文を聞いたときには
この店の方向性のぶれのないことを確信しました

小笠PA
ボリューム満点食堂



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
なかじま園農園カフェ
幸せの黄金鯛焼き
清水区 DAYS BURGER
パティスリーマジック Patisserie magic
請福梅酒
米粉パン「和良」 静岡草薙工房
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 なかじま園農園カフェ (2011-07-04 07:46)
 幸せの黄金鯛焼き (2011-05-25 08:08)
 清水区 DAYS BURGER (2011-05-17 11:30)
 パティスリーマジック Patisserie magic (2011-03-25 12:20)
 請福梅酒 (2011-03-11 11:47)
 米粉パン「和良」 静岡草薙工房 (2011-03-09 11:57)

2011年02月18日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 10:28 │Comments(0)飲食店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小笠PA
    コメント(0)