なかじま園農園カフェ

なかじま園農園カフェ

羽鳥の通りを通る時に気になった店。

朝食を食べていた時にちょうど2種類のジャムがなくなった。
この日の午後は子供二人と出かける日だったのでジャムを買いに行こうと思う。
妻は育児開放でリフレッシュのために、美容院と買い物。
最近、疲れていそうだったので逆にナイス提案!!
妻と別れる前に「なかじま園農園カフェってあるよ」と。
行ってみようと午後の計画に入れた。

まずは実家に大学芋を届け、次に姉の嫁ぎ先にお邪魔することに。
遊んだり、食べ物もらったりで意外と時間過ぎるのは早く
なかじま園農園カフェに向かったのは4時過ぎ
さすがに遊び過ぎたのか、子供たちぐっすり。

イチゴパフェでも食べたかったのに果たせず。

ゆっくりカフェを楽しむのを諦め、目的のいちごジャムを購入。
いちご畑のプレサーブはいちごの果肉をつぶさないように仕上たもの
朝食が楽しみです。

なかじま園農園
静岡市葵区羽鳥本町11-21
054-277-2322
http://www.ichigo15.jp/





同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
幸せの黄金鯛焼き
清水区 DAYS BURGER
パティスリーマジック Patisserie magic
請福梅酒
米粉パン「和良」 静岡草薙工房
中華料理 玄武
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 幸せの黄金鯛焼き (2011-05-25 08:08)
 清水区 DAYS BURGER (2011-05-17 11:30)
 パティスリーマジック Patisserie magic (2011-03-25 12:20)
 請福梅酒 (2011-03-11 11:47)
 米粉パン「和良」 静岡草薙工房 (2011-03-09 11:57)
 中華料理 玄武 (2011-03-07 11:45)

2011年07月04日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 07:46 │Comments(0)飲食店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかじま園農園カフェ
    コメント(0)