七夕 短冊

願いを込めて
七夕 短冊


「上手に描くな」

って関心しちゃうんですよね
絵が好きなのか、ブームなのかわかりませんが
息子は最近上手に絵を描きます

目を描いて 目を描いて

鼻の線を伸ばし

口を描き最後に眉毛で完成

気分が乗ると輪郭・耳まで付けるんですよ
日々変化で黒目が塗られたり口が開いていたりで
絵を描いている姿を見るのが楽しみです

何を願っているかはわかりませんが
みんな笑顔でということかな?!



同じカテゴリー(行事・祭事)の記事画像
家の木を探しに木魂祭(もっこんさい)
第34回駅南銀座納涼夜店市
静岡おやこ劇場 2011春公演
雛人形
雛人形
もちつき
同じカテゴリー(行事・祭事)の記事
 家の木を探しに木魂祭(もっこんさい) (2011-12-14 08:33)
 第34回駅南銀座納涼夜店市 (2011-08-03 07:52)
 静岡おやこ劇場 2011春公演 (2011-04-15 11:32)
 雛人形 (2011-02-08 11:26)
 雛人形 (2011-01-11 08:34)
 もちつき (2011-01-07 08:55)

2010年07月05日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:19 │Comments(4)行事・祭事

この記事へのコメント
おはよーございます。

可愛いオメメくりくりですねッ(≧ε≦)ノ
短冊全体が顔なんですね。
Posted by さと at 2010年07月05日 10:00
七夕ですね。大人になると、関係ないね、てな気分に
なっちゃうけど、風物詩として、大事にする心は
持ち続けたいですね。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2010年07月05日 11:39
さとさん
おはようございます

最近の顔には目がくりくりの黒目がついて
1週間前までは白目でした

日々進化で楽しい時期です
Posted by 幸せづくり「ともやん温泉」幸せづくり「ともやん温泉」 at 2010年07月05日 12:28
ひろちゃんさん

私も子供ができてから復活って感じで
最近になり風物詩が続々増えています
Posted by 幸せづくり「ともやん温泉」幸せづくり「ともやん温泉」 at 2010年07月05日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕 短冊
    コメント(4)