第34回駅南銀座納涼夜店市

第34回駅南銀座納涼夜店市

今日は早く仕事を終え、夜店市へ

「来ている人が多いね」と妻と話していました
年々数が増えてきてる感じがする駅南銀座納涼夜店市
年々と言っても息子が生まれてからだから私達が参加したのは3年ほど(笑)
でも34回もやってるんですね・・・
とにかく安いというのが祭後に思う印象です
先日幼稚園の夏祭りをしたのですが、値段設定が同じくらいでしたョ
今回は東京から義理兄家族が着ていたので甥・姪共と一緒に
私が行った頃には金魚釣りとスーパーボールすくい各くじなどをして
楽しんでいたようです
私はビールとつまみでブラブラ
最後にスンプレンジャーを見て帰ってきました
スンプレンジャーは幼稚園の夏祭りに来たので息子もノリノリ
一生懸命レンジャーをみて踊る姿に見入っちゃいました


同じカテゴリー(行事・祭事)の記事画像
家の木を探しに木魂祭(もっこんさい)
静岡おやこ劇場 2011春公演
雛人形
雛人形
もちつき
ボジョレーヌーボー2010
同じカテゴリー(行事・祭事)の記事
 家の木を探しに木魂祭(もっこんさい) (2011-12-14 08:33)
 静岡おやこ劇場 2011春公演 (2011-04-15 11:32)
 雛人形 (2011-02-08 11:26)
 雛人形 (2011-01-11 08:34)
 もちつき (2011-01-07 08:55)
 ボジョレーヌーボー2010 (2010-11-20 09:41)

2011年08月03日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 07:52 │Comments(0)行事・祭事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第34回駅南銀座納涼夜店市
    コメント(0)