Shizuoka春の芸術祭2010

劇場は世界を見るための窓です。
Shizuoka春の芸術祭2010

先日の日本平大音楽祭「頂」で日本平の街道を通ることがあり
「なんだろう?!」ってずっと思っていたのが

赤い幟(のぼり)

完熟トマトが・・・農家の幟なのかと思っていたら
未完成な世界と書かれてあるShizuoka春の芸術祭2010の幟でした

実はこの芸術祭とも間接ながら関わりがもてていて
フェスティバル期間中に「スノドカフェ」でフェスティバルバーを開催するのですが
我がチームのAXISMが会場を一部飾ることになりました
テンセグリティという構造体のオブジェをメインに飾る予定です

日時は6月12日19日26日 21:30~

お近くの方、お時間のある方
世界をみるための窓はここにもありますよ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント
はぴままカフェvol.2を終えて
はぴままカフェ vol.2
映画 うまれる
あざれあメッセ2011を参加してきました
安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント (2011-10-21 12:14)
 はぴままカフェvol.2を終えて (2011-09-05 09:09)
 はぴままカフェ vol.2 (2011-09-02 13:30)
 映画 うまれる (2011-08-31 07:49)
 HSG設立30周年&村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会 (2011-08-02 17:35)
 あざれあメッセ2011を参加してきました (2011-08-01 07:33)

2010年06月09日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 07:59 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shizuoka春の芸術祭2010
    コメント(0)