E・C・A・S・☆ 行ってきました

いい天気でしたね
E・C・A・S・☆ 行ってきました

用宗にあるE・C・A・S・☆に行ってきました
第2回目というこの企画
今回は全員参加型の投票を行う試みをしているよう
全ての作家さんのテーブルにはバーコードがあり
空メールを送ると投票できる
なかなか楽しい企画ですよね
主催のエッグ静岡さんのブログやホームページでも投票できるので
行けない方も気になる作家さんに1票出してみたらいかがですか

エッグ静岡http://eggshizuoka.eshizuoka.jp/



それともう一つ告知
今日1時30分からグランシップでつみきを行います
お時間のある方は是非お越しください(近くでガンダム組み立て中)
入場無料 グランシップ地下1階 1:30-16:30



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント
はぴままカフェvol.2を終えて
はぴままカフェ vol.2
映画 うまれる
あざれあメッセ2011を参加してきました
安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント (2011-10-21 12:14)
 はぴままカフェvol.2を終えて (2011-09-05 09:09)
 はぴままカフェ vol.2 (2011-09-02 13:30)
 映画 うまれる (2011-08-31 07:49)
 HSG設立30周年&村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会 (2011-08-02 17:35)
 あざれあメッセ2011を参加してきました (2011-08-01 07:33)

2010年05月22日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 11:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E・C・A・S・☆ 行ってきました
    コメント(0)