京都 にちようおやこ

面白い活動をしているところがあるんですね
京都 にちようおやこ
昨日はクリエイティブユニットAXISM02イベントの打合せを
清水区上原にあるスノドカフェに行ってきました
一回目のイベントはこんな感じでやってきました↓
http://www.snowdoll.net/cafe/2009/11/post_114.html
http://www.snowdoll.net/cafe/2009/12/axism_1.html

話は変わるんですがスノドで興味の沸いたリーフレットがありました

それは「にちようおやこ2010」
イメージする力=想像力は人生を豊かにする大切な源
として京都を中心を活動しています

各分野で活躍している人々が講師になり
毎月1回くらいのペースで遊びながらおやこで対話し
活動の輪を拡がりながら楽しんでいるようです

実は出張にちようおやこがあるようで
是非静岡でもやってもらいたいと思っています
つみきで参加してくれるの皆さんに声をかけてみよっと

にちようおやこのサイトはこちら
http://higashibata.sakura.ne.jp/oyako/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント
はぴままカフェvol.2を終えて
はぴままカフェ vol.2
映画 うまれる
あざれあメッセ2011を参加してきました
安倍川花火大会2011&あざれあメッセ2011
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回こどもによる、こどものためのチャリティーイベント (2011-10-21 12:14)
 はぴままカフェvol.2を終えて (2011-09-05 09:09)
 はぴままカフェ vol.2 (2011-09-02 13:30)
 映画 うまれる (2011-08-31 07:49)
 HSG設立30周年&村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会 (2011-08-02 17:35)
 あざれあメッセ2011を参加してきました (2011-08-01 07:33)

2010年03月26日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:51 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんにちは。
『にちようおやこ』のフライヤー、手に入れたいと
思っていたのです。
企画・運営の一柳さんを講師に迎えた遊木の森での
ワークショップ(土の絵の具で絵を描こう)以来、
気になっていました。
静岡に出張の計画があるんですか?
是非参加したいです。
もしよろしかったらブログで告知をお願いします!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年04月07日 17:02
こんにちは

「にちようおやこ」楽しそうですよね
遊木の森でワークショップを行ったんですか
ぜひ参加したかったなぁ
静岡に出張予定は今のところないと思います
なので是非企画を立てたいと思ってはいます
いつになるかわかりませんが
決まったらもちろんブログで告知しますね
Posted by 幸せづくり「ともやん温泉」幸せづくり「ともやん温泉」 at 2010年04月08日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都 にちようおやこ
    コメント(2)