エイプリルフール

エイプリルフール

うそなのか、なんなのか、朝一どっきり。
エイプリルフール誕生日!

最近は朝が温かくなってきました。
今日から4月がスタートです、気合が自然と入りますね。

今朝、いつものようにベットから出てソファのある部屋にいくと
部屋の真ん中に紙袋がちょっと不自然に置いてありました。
メモがあったので妻からまた、何か会社か実家に
持って行ってもらいたい物でもあるのかとみてみると

誕生日おめでとう!って えっまだ早いよ!(誕生月だけど)
紙袋の中身はプレゼントの一眼レフカメラ

「イチデジライフ楽しんでね」って

嬉しいですね(涙)
今日はエイプリルフールだし、少し戸惑いは隠せませんが
逸早い誕生日祝いに感激です

エイプリルフール

妻曰く、4月9日に長男の入園式があるので少し早いですが・・・ということでした


同じカテゴリー(家族)の記事画像
入園式
雛祭り
静岡市立図書館
初めてのパパの絵
むすごろく
藤枝瀬戸ノ谷 水遊び
同じカテゴリー(家族)の記事
 入園式 (2011-04-11 11:14)
 雛祭り (2011-03-04 12:02)
 静岡市立図書館 (2011-01-25 08:47)
 初めてのパパの絵 (2010-06-28 07:51)
 むすごろく (2010-06-11 08:18)
 藤枝瀬戸ノ谷 水遊び (2010-05-11 08:19)

2011年04月01日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 11:27 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフール
    コメント(0)