kizuna311 #03香川照之からのメッセージ



kizuna311 #03 香川照之からのメッセージ

「終わらないものはない」

苦しいこと、悲しいこと、悩みは必ず終点がある
そして、終わりがくればスタートが来る
明るい日本になるために、今がんろう!できることをがんばりましょう!
著名な方々がメッセージを残してくれて心強いですね
でも、途中言葉が詰まった所は「本当の言葉」として受け止められますね

明日は子供と遊ぶイベント
子育てQ-BU「キコロ」で遊ぼうがグランシップ静岡B1Fで行われます
義援金を募る予定です。確実に自分ができること少しでも。

■日時 2011年3月19日(土)13:30~16:30
■会費 無料 予約制
■対象 小学生以下の子供&保護者
■主催 NPO幸せな家庭環境をつくる会 静岡支部
■共催 ㈱ヤマカ&ヤマカ一級建築士事務所
■場所 静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」
     地下B1 練習室1  静岡県静岡市駿河区池田79-4

現在、3月の定員がオーバーしましたが義援金募金は行いますので
是非、一度会場見学をした上で募金していただけたら幸いです


また、県立大学オープンゼミがあります
東日本大震災の被災者支援に関連するテーマ
「いまわたしたちでできることを考える」
【日時】3月22日(火) 16:10~18:10
【会場】静岡県立大学 一般教育棟 2103教室
【受講料】無料
【定員】50~60人
http://enews.eshizuoka.jp/e698978.html




2011年03月18日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kizuna311 #03香川照之からのメッセージ
    コメント(0)