名古屋の家

名古屋の家

今日は名古屋打合せです、模型をつくりました。

今日は名古屋打合せです、模型をつくりました。

そろそろ図面がまとまってきてます
全体的なコンセプトの再確認と外観イメージを確認してもらい
外壁の仕上げを話をしようと思っています

北面傾斜地であるためトップライトを利用した「光庭」どんな形になるのか・・・
なんて模型を作りながら考えていると「ごはんできたよ」と実家から夕飯が届く

名古屋の家

かなりの豪華さに更に気合が入りました

名古屋の家
打合せ回数7回目


同じカテゴリー(設計)の記事画像
静岡ひのき・杉の家推進事業
名古屋打合せ
設計中
名古屋のお仕事
名古屋設計研修
名古屋出張
同じカテゴリー(設計)の記事
 静岡ひのき・杉の家推進事業 (2011-03-08 11:48)
 名古屋打合せ (2010-12-02 08:55)
 設計中 (2010-10-21 08:45)
 名古屋のお仕事 (2010-10-02 09:47)
 名古屋設計研修 (2010-09-13 08:51)
 名古屋出張 (2010-09-06 07:59)

2011年02月17日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 09:24 │Comments(0)設計

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の家
    コメント(0)