レゴ クリスマス

レゴ クリスマス

レゴでつくってみました



同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
静岡川遊び 清沢
相良サンビーチ
静岡市登呂博物館
平沢ライディングガーデン
日本平運動公園 花見ピクニック
清水区 秋葉山公園
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 静岡川遊び 清沢 (2011-08-09 07:18)
 相良サンビーチ (2011-07-20 07:48)
 静岡市登呂博物館 (2011-05-30 13:51)
 平沢ライディングガーデン (2011-05-09 11:46)
 日本平運動公園 花見ピクニック (2011-04-13 10:30)
 清水区 秋葉山公園 (2011-03-26 18:14)

2010年11月30日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:17 │Comments(2)遊び場

この記事へのコメント
サンタさんがなんだか楽しそうです。
そりにツリーまであって、細かいですわ~。
海外にはレゴ倶楽部(?)があるそうですね。
先日、フロリダのブロ友がディズニーワールドの
アートイベントの記事をアップしていたんですが
レゴのアートがすごく細かい!
路上チョークアートも油絵のようで、
それを見に行ってみたいと思ってます。いつか・・・
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年12月01日 15:04
つい自分がはまってしまって・・・
実はサンタの奥には暖炉を作ってます(笑)
かえるのりんりんさん・・・フロリダにブロ友が・・・
私は息子には少し早いと思ったのですが
細かいレゴで遊んで欲しいです
すぐに厭きてしまうおもちゃよりも
大人が遊べるおもちゃとして・・・
と自分がただ楽しいだけなのですが(笑)
Posted by 幸せづくり「ともやん温泉」幸せづくり「ともやん温泉」 at 2010年12月02日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゴ クリスマス
    コメント(2)