あーきままvol2

あーきままvol2

あーきままVol.2 ヤマカ林場で行いました
今回のテーマは「パパタチバ」・・・父親の立場・役割を話しました

朝は頭を動かすより体を動かした方が良いと聞き
天気が良い日かつ気分が良い日に3・4kmのランニングをしています

今朝はノーベル化学賞の鈴木氏と根岸氏のニュースを聞いていました
根岸氏が基礎的能力が私にはあると確信できたことと夢を持ち続けた
これが皆さんに伝えたいことだとコメントしていました
日本に明るいニュースを伝えてくれたと同時に日本に自信と勇気をくれましたよね

昨日のあーきままで父親の立場として家長としての存在を話しました
ノーベル賞受賞者のように夢や希望を与えたりくれる存在こそ父親なのかなと・・・
いつまでも子供達から尊敬される存在に、日ごろの行動を見直す機会がつくれました

あーきままvol2 「パパタチバ」
場所 ヤマカ林場内
出席 3名(定員7名)
甘食 キャラメルシュークリーム&クッキー
次回は11月2日予定


同じカテゴリー(子育てグループ「アーキママ」)の記事画像
あーきままvol2
子育てグループ「あーきまま」
しずおか こそだて あーきまま
静岡子育てグループ「あーきまま」
同じカテゴリー(子育てグループ「アーキママ」)の記事
 あーきままvol.3 (2010-11-04 09:26)
 あーきままvol2 (2010-09-22 08:18)
 子育てグループ「あーきまま」 (2010-08-11 08:33)
 しずおか こそだて あーきまま (2010-08-10 07:50)
 静岡子育てグループ「あーきまま」 (2010-08-05 08:28)

2010年10月07日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:13 │Comments(0)子育てグループ「アーキママ」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーきままvol2
    コメント(0)