葵区上土 古道具水無月

いつものパン屋においてある
葵区上土 古道具水無月
週末になると最近美味しいパンを求め近くのパン屋petit ta petに行きます
平日は品数が限られているんですが週末になると品数が増えるパン屋さんなんですよ
入り口近くに色々なお店のフライヤーがおいてあり、よくそこを覗いています
そのフライヤーの中の一つ 古道具 水無月さんがありました
京都の視察でクライアントさんとアンティークショップ行ったのを思い出しちゃいましたが
古道具 水無月さんのHPで見てみると「新しいもの古いものなどという区別もぜず」
このフレーズなんかいいですよね、良いものを長く使うそんな気持ちが素敵☆
一度伺いたい場所のひとつとしてご紹介しました
またお店に行ったときには投稿しますので・・・

古道具 水無月
営業時間:12:00~19:00(木曜定休)
住所:静岡市葵区上土1-1-25
お問合せ:054-267-2110
http://minazuki.in/




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
2k540
ete   Toy Furniture Maker
草薙 新店舗パン屋
クレヨンハウス
岡部 baseS
丸子 クラフトコンサート
同じカテゴリー(店舗)の記事
 2k540 (2011-10-11 07:38)
 ete Toy Furniture Maker (2011-04-25 11:38)
 草薙 新店舗パン屋 (2011-03-29 11:55)
 クレヨンハウス (2011-02-25 08:55)
 岡部 baseS (2010-03-11 08:48)
 丸子 クラフトコンサート (2010-02-18 09:14)

2010年02月23日 Posted by幸せづくり「ともやん温泉」 at 08:58 │Comments(0)店舗

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵区上土 古道具水無月
    コメント(0)